2015年4月24日金曜日

ワンコと一緒の時間:【休憩日和】_家族に囲まれ幸せ気分

愛犬 桜と過ごした素敵な場所の情報の備忘録です(*^^)

本日、休憩日和。

家でゆっくり まったりと

ぐでーん ぐでーんもたまにはいい。

だらだらーとして。ONとOFFを切り分けよう。


今週の日曜日は晴れ。


日帰り旅行に行く予定。
うとうとしている桜。

すぐにも寝てしまいそうです。




日曜日は大忙し(の予定)



「ねえ、ママちゃん日曜日はどこ行くの?
 私は、お家でもいいよ。」

そんな事を言っているように見える表情。
可愛いね。




「家好き?」ってきいてみる。


「お留守番は嫌いだよ。」

「でもね、家族がいると嬉しい 楽しい。

パパちゃん、ママちゃん一緒にいて。」


表情でわかる。

家でも外でも一緒にいてあげる事がこの子の幸せなんだって。




この子と一緒にいる事が出来る時間は10年と数年。


この子を家族の一員として迎えた責任


この子が幸せになるためにも

私自身が幸せになるためにも


お互いに「家族に囲まれ幸せ気分」


ずっと続けていこう・・・

このブログは貴方の思い出。

幸せの記録。


今日はゆっくりとおやすみ。桜、愛してる。


Sakura! I love you !


他のワンちゃんたちとの旅行記はこちらから↓
ブログランキングにも参加しています(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿