2015年4月14日火曜日

ワンコと一緒の時間:【兵庫県】淡路島 国営明石海峡公園_安藤忠雄ワールド

愛犬 桜と過ごした素敵な場所の情報の備忘録です(*^^)

季節は3月。桜の季節。

◇----------------------------------◇
【大阪府】淡路島 国営明石海峡公園

     「淡路夢舞台」安藤忠雄ワールド

○基本情報
■料金 :有料 ・ 6歳以下は無料
      (大人410円 子供80円 シルバー210円)
■犬連 :糞の始末をきちんとすること

○個人の意見なのでご参考程度に(☆5つで満点!)
■景色  :☆☆☆☆☆☆☆(5つ通りこして7つ☆!)
■整備  :☆☆☆☆☆

■人の多さ:☆☆
■犬の多さ:☆

淡路島まで桜の写真を撮りに来ました。
桜の他に発見をしたものが・・・
そこには、安藤忠雄の世界が広がっていました。


前半のエピソードはこちらからどうぞ(*^_^*)

■ 桜まつり
http://sakuranbounokoto.blogspot.jp/2015/04/blog-post_13.html

◇----------------------------------◇


前回のブログに引き続き
淡路島国営明石海峡公園です。


桜を撮りにきた私達、
雨が降ってきたので撤収をしようと思っていました。


でも、どうしても気になる事があり
小雨が降る中をてくてくと歩いていました。

何があるのかもわからないまま
たどり着いた先がこちら。



Photo by  Haruna Kawanishi
◆河西春奈公式HP
http://www.haruna-kawanishi.com/japanese/index.htm


上から撮影された写真



Photo by  ARATA-PAPA
パパさんはいつこの写真を撮ったんだろう 笑

私たちは、この写真の中にしっかりと全員写っています。



圧倒されるこの風景

桜を撮りに来て、素晴らしい光景まで!

幸せものだなあ。としみじみ思います。


そこには、
天空の城ラピュタの世界を
現実にしたような世界が広がっていました。


季節の花を楽しむとともに

この素敵な光景を今一度見たい心から願います。

まさに夢舞台。


◆◆◆ ARATAHOUSEさんのブログです! ◆◆◆
今年の桜の宴の様子を書いてくれましたよ(*^_^*)
http://aratahouse.com/8296/minipin-sakura.html

「淡路島でお花見」お茶目なミニピン桜さん、
春らしい桜色のお洋服でお洒落して、
淡い桜の花びらに包まれる。
これぞ桜桜桜で桜さん♪
◆◆◆







Sakura! I love you !

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿