2015年4月12日日曜日

ワンコと一緒の時間:【大阪府】大阪府民の森・なるかわ園地

愛犬 桜と過ごした素敵な場所の情報の備忘録です(*^^)

季節は4月。

◇----------------------------------◇
【大阪府】大阪府民の森・なるかわ園地

○基本情報
■料金      :無料
■犬連れ      :糞の始末をきちんとすること

○個人の意見なのでご参考程度に
■景色  :☆☆☆☆☆
■整備  :☆☆☆☆
■人の多さ:☆☆☆
■犬の多さ:☆☆☆

道の整備がきちんとしているのでワンコでも歩きやすい道でした。
ワンコ率も高く・飼い主さん達のマナーもとても良い場所です。
◇----------------------------------◇

今年の春は雨が多い。

桜のお散歩に行けない事もしばしば・・・。

今週の日曜日はおにぎりを持ってハイキングに行こう!


生駒山の方までバイクを飛ばして来た先がこちら



登山を覚悟してきたけれども

意外にも整備された広い道が待っていました。

犬の割合もとても多いです。


園地に入ってすぐに真っ赤なトンネルが・・・

桜・・・心霊写真みたいだ・・・



くねくねした道をひたすら歩く



たんぽぽ可愛い


ここの魅力は大阪の街を一望できるところ目を凝らすと私の住んでいるマンションも見えます。


大阪府民の森は8カ所の園地があります。その中でもらくらくな道を選びましたが約6キロ程歩きました(~_~)足の裏痛い・・・




休憩中、おにぎりとられました・・・。

大阪府民の森大満足な一日となりました。
他の園地はどんな感じなのかな?


Sakura! I love you !



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿