2015年4月16日木曜日

ワンコと一緒の時間:【大阪府】大阪城公園_妖精発見!?

愛犬 桜と過ごした素敵な場所の情報の備忘録です(*^^)

季節は3月。桜が咲く少し前の季節。


◇----------------------------------◇
【大阪府】大阪城公園


○基本情報

■料金 :無料(天守閣は有料:600円)
 ※天守閣の中は犬は入れません。
■犬連 :糞の始末をきちんとすること


○個人の意見なのでご参考程度に
(☆5つで満点!)
■景色:☆☆☆☆☆
■整備:☆☆☆☆☆

■人の多さ:☆☆☆☆☆

■犬の多さ:☆☆☆☆


大阪城公園の魅力は、天守閣だけではありません。
ところどころにある、森のような場所が・・・。
そこでは、ワンコ達は森の妖精のようになります 笑

前回の大阪城での笑顔の一日の様子はこちらから↓
http://sakuranbounokoto.blogspot.jp/2015/04/blog-post_15.html

◇----------------------------------◇

天守閣を見て、笑顔 笑顔の一日を送った私達

桜、恰好いいね 笑





帰路につきます。

楽しい一日でした。


おやっ。

なんだか、不思議な空間があったので行ってみる事に




都会の公園には見えません。
素敵な空間。



ツイッターでも上げたのですが
フォロワーさんからは、「妖精だね!」というお言葉が





うちの桜はここでもご機嫌さんです。
笑顔が絶えないようです。

その後に、噴水の前で写真を撮影




愛犬を撮影するポイントが満載の
大阪城公園でした。

ほとんどの写真が笑ってるよ 笑


夜の大阪城も綺麗なので、
近いうちにもう一度訪れよう、桜!




Sakura! I love you !  


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿