2015年4月17日金曜日

ワンコと一緒の時間:【旅行前】夏の勝負服来る

愛犬 桜と過ごした素敵な場所の情報の備忘録です(*^^)


季節が巡り
冬が過ぎ、春が過ぎつつある今日この頃、


もう少しすると、

陽射しの強い季節がやってきます。


旅行に行く前に
桜の服を新調することが多い

その服は勝負服となります。




今回購入をしたのは 薄手のボーダー ・ 半袖

この服に合う場所はどこなのだろう?

なんて、事を考えます。





ブラタンのミニピン桜には夏の日差しは辛いようで
昨年は炎天下の中を歩かせてしまって大失敗



今年は薄手の服を購入しました。


この色にしたのはちょっとした意味が、
この季節~夏にかけて、山や森に行きたいから。

(飼い主の勝手かも・・・)


季節によって、マッチングしたものを選びます。

◆ 【冬には】 ◆

冬の海を眺めるための

暖かい濃いブルーの勝負服

海の青いブルーと服がとてもマッチしている。



■■■ 旅行記はこちら↓■■■

ワンコと一緒の時間:【和歌山県】とれとれヴィレッジの旅




◆ 【春には】 ◆

柔らかなさくら色の勝負服
ブラタンのミニピンは桜の花の下では
黒が目立ってしまうけれども、これなら大丈夫。

桜の中に溶け込んで、淡い感じになっているね。



■■■ 旅行記はこちら↓ ■■■

ワンコと一緒の時間:【兵庫県】淡路島 国営明石海峡公園_桜祭り

http://sakuranbounokoto.blogspot.jp/2015/04/blog-post_13.html


◆ 【初夏】 ◆
雲一つない青い空が広がっています。
ブラック&タンの桜は背中に熱が吸収しやすいので
やっぱり、道なかハア ハア可哀想です。

「夏に服???」という疑問はなしで一着は涼しい服があるといいね。
なんとなく、帽子も欲しいと思う今日この頃



■■■ 旅行記はこちら↓ ■■■

ワンコと一緒の時間:【兵庫県】竹田城_日本のマチュピチュ!_前半

http://sakuranbounokoto.blogspot.jp/2015/04/blog-post_17.html


家にいるときはパジャマ 笑

リラックスしすぎ


外にいるときと

顔つきが違いすぎて面白い。。。




新調をした服を来て
どこに旅行に行こうか。


今回の服は薄い茶色のボーダー。


兵庫県の竹田城。

鳥取の砂丘。

長野県の白馬。


悩む 悩む。



悩むのが楽しい。

そう
旅は旅行前から始まっています。


思い出は永遠に心の中に残り


ブログで
残す事によって、形となってその時の思いが残ります。

思い出し笑いも楽しみの一つ。



◆ 【夏】 ◆




イメージは広がるばかり。


そうそう、 服と一緒に似顔絵がついてます。とても可愛い。



よく考えたら、パジャマとあまり変わらない。

そう、私はボーダーの服が好きなのです 笑


Sakura! I love you !   


他のワンちゃんたちとの旅行記はこちらから↓
ブログランキングにも参加しています(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿