2015年4月22日水曜日

ワンコと一緒の時間:【和歌山】千畳敷_だるまになってしまった。

愛犬 桜と過ごした素敵な場所の情報の備忘録です(*^^)

◇----------------------------------◇
【和歌山県】千畳敷


○基本情報
■料金 :無料
■犬連 :糞の始末をきちんとすること

○個人の意見なのでご参考程度に
(☆5つで満点!)
■景色:☆☆☆☆☆
■整備:☆

■人の多さ:☆☆☆☆

■犬の多さ:☆

和歌山にある千畳敷。


白く広い岩畳から見る雄大な海。
「すごい!来て良かった!」と思える。景観です。

ワンコもいるけれど、そんなに多くありません。

風が非常に強いので、
小さなワンちゃんの場合は抱いてあげた方が良いかも。
冬はとても寒いので防寒対策をしっかりと。
◇----------------------------------◇

とれとれヴィレッジに宿泊した帰りに

千畳敷に行ってきました。




【感想は、うちの桜の顔からご想像下さい(*^^)v】

観光を終え車に乗ってお着替えをした桜さん

顔がげっそりとしています。


服は乱れてるし、もうイヤイヤの顔。早く帰ろう・・・。




本題の千畳敷。
景色はというと、「雄大」という言葉がぴったりの場所です。



でも

波しぶきは高いし

風はとても強い

結構、怖いです。。。




最初、桜は「ママちゃん、行くよー!」と猛ダッシュ

タッタカター!!!

あーあ、先に行ってしまいました。



ビューーーーーーー!!!って吹く風に驚いてる 笑





ちっちゃな子とかは抱いてあげた方が良さそうです。

日常にはない景色。とっても綺麗な景色。

来て良かったと思います。



平気な顔をしていますが、

尻尾を見ると丸まってる。


よっぽど、怖いのね。。。



この写真を撮った時も、ブルブルと震えていました。

まだ、がんばってます。

が・・・


突然座りこんじゃいました。




あら、可愛いじゃない




「ママちゃん、腰ぬけた!!!」


だるまさんみたいだ、、、桜




可愛そうになったのか、

最後は、パパちゃんが抱っこしてあげていました 笑


千畳敷に行く前に宿泊したとれとれヴィレッジのエピソードはこちら↓
http://sakuranbounokoto.blogspot.jp/2015/04/blog-post.html


この時の写真は、ARATAHOUSEさんのブログにも掲載されています↓
ARATAHOUSEさん、採用して頂いてありがとうございます 笑
http://aratahouse.com/7835/minipin.html


この後に白浜に行こうと思いましたが、

残念ですが、ワンコ禁止だったので、

遠目から見て和歌山の旅は終了をしました。

白浜は残念でしたが、とても楽しい旅行になりました(*^^)v


Sakura! I love you !



他のワンちゃんたちとの旅行記はこちらから↓
ブログランキングにも参加しています(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿