2015年4月28日火曜日

ワンコと一緒の時間:【大阪府】_二足歩行のミニピンあらわる!

愛犬 桜と過ごした素敵な場所の情報の備忘録です(*^^)

お散歩中に時々奇蹟の一枚を撮る事ができます。
特に、その頻度が多いのは
家の近くを散歩中(*^^)v


桜のリラックスした

ご機嫌さんな顔を見る事が出来るスポットです。


家族と一緒に

安心する場所でいつもの散歩

もしかしたら、 これが一番うれしいのかも。


時々、

嬉しくて 嬉しくて

ミニピン桜

思わず、二足歩行で歩いちゃいます。



見事な二足歩行です。

奇蹟の一枚

背筋ぴーんとしてるね 笑


大阪生まれの大阪育ちだからでしょうか。
どこかお笑いの要素を発見します。

顔はとっても真剣だけど

何かがおかしい・・・




二足歩行も可愛いけれども

やっぱり、四足がいいかな 笑

嬉し楽しの近く散歩

ルンルンな一日の思いだし笑い写真でした(*^^)v


他のワンちゃんたちとの旅行記はこちらから↓
ブログランキングにも参加しています(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村 >

0 件のコメント:

コメントを投稿