2015年4月23日木曜日

ワンコと一緒の時間:【大阪府&お散歩にて】ミニピン_夜散歩の恐怖

愛犬 桜と過ごした素敵な場所の情報の備忘録です(*^^)


お散歩中でもよく写真を撮ります。

昼の散歩と

夜の散歩と

いつでも、どこでも写真をパチリ


生後4ヶ月ぐらいの桜さん。
本当にあどけない顔。

晴れた日は嬉しそうな表情が撮れる事が多い。




こんな、可愛い子が
夜になると・・・



ちょっと、顔がこわい・・・・・・・。
夜散歩では、ミニピン ブラック&タンの威力が増すようです。





そして、桜の木の下だとその恐怖は一段と凄みを増します。
目が緑色!?
何か光線を発しているのでしょうか・・・。






今年最後のお花見
恐怖の写真が残ってしまいました 笑


これからも、夜散歩の写真を撮ろうと強く決意をしたのでした(*^^)v
とりあえず、二夜連続コワイ写真だった・・・毎回こうなんだろうか?


他のワンちゃんたちとの旅行記はこちらから↓
ブログランキングにも参加しています(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿