2015年5月8日金曜日

Sakura I love you !_沢山の思い出集の作成

愛犬 桜と過ごした素敵な場所の情報の備忘録です(*^^)


時々、思い出を集める事をしています。


沢山 沢山撮っている写真の中から
この写真とこの写真を組み合わせて~

ひとりごちながら

ぱぱっと作ってしまうので

結局はごちゃごちゃにはなってしまうのだけど
なんだか、作ったものはお気に入りになります。


今回作ったのはこの画像。




前回作った時はこの画像。

本当にその時の気持ちでぱぱっと作ってしまうのですが、


笑っている写真が多いな

動きがある写真が多いな


この1年と少しの間
毎日写真をパチパチとっています。

沢山の思い出は
時々沢山の思い出集になり。

また、違う形で残っていきます。

日々是好日

過去・未来ではなく日々をきちんと歩いていきながら

過去も現在も未来も含めて

全て幸せ気分で歩いて行こうなんて思います。


Sakura! I love you ! 




他のワンちゃんたちとの旅行記はこちらから↓
ブログランキングにも参加しています(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿