2015年5月3日日曜日

ワンコと一緒の時間:【大阪府】靱公園_バラ園

愛犬 桜と過ごした素敵な場所の情報の備忘録です(*^^

◇----------------------------------◇
【大阪府】
靱公園


○基本情報
■料金 :無料
■犬連 :糞の始末をきちんとすること

○個人の意見なのでご参考程度に
(☆5つで満点!)
■景色:☆☆☆☆☆
■整備:☆☆☆

■人の多さ:☆☆☆☆☆

■犬の多さ:☆☆☆☆☆(本日、☆追加!)

四季折々の季節を楽しめる都市公園。
私と桜は都市の中心に住んでいるけれども
癒しのスポットを探し続けてたどり着いた先。

早朝、遠出の散歩に行ったら
調度「バラ園」が開催中

前回は、春先の青空が素敵な季節でした↓
http://sakuranbounokoto.blogspot.jp/2015/04/blog-post_21.html
◇----------------------------------◇

ゴールデンウィークですね!
今年の連休はお天気良さそうなので

色々な場所でイベントが開催されています。

連休とかは人が多いのであまり出歩かないのですが、
今日は、おもいがけなくバラ園に遭遇しました。

今日は良いことがあるかも\(^o^)/

本日のベストショットはこちら!




ちゃんとカメラ用意しとけば良かった。
後悔先に立たず・・・


朝の5時30分に桜に起こされ

自分のダイエットの目的もあり

そうだ!靱公園に行こう!と

早朝散歩 テクテク テクテク30分以上かけて行きました。


公園に到着!
今の時期は新緑が素敵な季節ですね。



「ママちゃん、何だか騒がしいよ!」


そういえば、この時間に人がやたらに多いです。

ワンコも沢山 沢山います。

なんだろう?

バラ園開催中!!!でした。




レッド ピンク

オレンジ ホワイト

色とりどりのバラが咲いています。

蕾も多いためか、高台に上って写真を写してみるものの
新緑が綺麗な写真になってしまうので、割愛・・・



「これ、食べれるの?」

食べれません・・・

花より団子の桜さん。


ワンコが多いね。

大きなワンコ 小さなワンコ

ざっと見渡して20匹ぐらいいます。

市民の憩いの場

こんな場所が沢山あるといいなあ。



ゴールデンウィーク中にカメラを持って

もう一回来ようと誓うのでした。。。


Sakura! I love you !


他のワンちゃんたちとの旅行記はこちらから↓
ブログランキングにも参加しています(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿