2015年12月2日水曜日

ワンコと一緒の時間:【大阪府】大阪城公園_季節瞬きを捉える・紅葉

愛犬 桜と過ごした素敵な場所の情報の備忘録です(*^^)


先日の大阪城の思い出
番外編です。

前回のエピソードはこちらから↓
■■■ ワンコと一緒の時間:【大阪府】大阪城公園_紅葉の季節↓
http://sakuranbounokoto.blogspot.jp/2015/11/blog-post_22.html

■■■


日本の四季が好きです。

春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬

季節が移り変わると気持ちも変わる
好きな季節もあれば
苦手な季節もある


日本では
季節ごとに風景が異なるのも好き
桜の季節だね
新緑の季節だね
紅葉の季節だね
白銀の季節だね

挨拶するのも楽しいです。


さて、

てくてく てくてく
今回はどこに行こうか・・・と・・・


季節の瞬きを捉えるために

先日 大阪城公園に行きました。




到着・・・
思っていた光景に我ながら驚きました。


目の前に広がる 見事な紅葉の景色


この日は雨が何日間か続いていて
撮影が出来るかどうかわかりませんでした。


大阪城公園の紅葉の輝きにワクワクが止まりません。



思っていた光景 求めていた光景


日本の鮮やかな季節の一つ
赤と黄と緑のコントラスト





現実でも ビデオでもない
写真ならではの一瞬


こちらは、緑と黄の競演





ミニピン桜の服も紅葉に負けないぐらい
鮮やかなものを選びました。

いつもはシンプルなものが好きなのだけど
珍しく、華やかな鮮やかな服をお願いしました。


服をお願いしているのは
淡路島にある ARATA HOUSEさん
いつも素敵な服をありがとうございます。



生地に一目惚れ

悩んで 悩んで
紅葉の季節に合わせて
「えいやっ!」という思いでご依頼をしました。



こんなに悩んでいる理由の詳細はこちらを見て頂けたらと思います
こちらのエピソードでも悩んでます 笑
■■■ワンコと一緒の時間:【旅行前】夏の勝負服来る
http://sakuranbounokoto.blogspot.jp/2015/04/blog-post_17.html

■■■


桜と紅葉はこんな感じ

紅葉の中に
突然 花が咲いたみたいだ




撮影は河西春奈さん
瞬きを捉える人です。

彼女の写真には物語があります。


今まで撮影した写真を並べると

絵巻物みたいな感じになっていることに
二人で気づきました。

いつかその話もブログに書いてみたいなと思います。

春奈さん、今回もありがとう。


ありがとう祭り❤
幸せ❤幸せ❤



今回の撮影で一番のお気に入りはこの写真です。

私の髪の毛すごい事になっているけれども
これはこれでヨシ





次はどこに行こうか
ワクワク わくわく






Sakura! I love you ! 


他のワンちゃんたちとの旅行記はこちらから↓
ブログランキングにも参加しています(*^^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ


にほんブログ村
















0 件のコメント:

コメントを投稿