2015年4月19日日曜日

ワンコと一緒の時間:【旅行&お散歩にて】ドッグアイって知ってる?

愛犬 桜と過ごした素敵な場所の情報の備忘録です(*^^)


兵庫県の竹田城 (天空の城)に行く予定でしたが

◇----------------------------------◇
【兵庫県】竹田城跡


○基本情報

■料金 :無料
■犬連 :糞の始末をきちんとすること

 詳細は、また今度(*^^)

竹田城跡のHPはこちら↓
http://www.city.asago.hyogo.jp/0000001275.html

◇----------------------------------◇


本日、曇りのち雨。。。
お家で写真の整理をする事にしました。


ドッグアイで撮影をされた写真を見つけたよ。



ドッグアイは

犬の目線で見た写真の事

この視点の写真はとても好き

撮る事は難しいのだけど(スピード早いから・・・汗)



ミニピン走る!走る!

旅行の時の楽しみの一つ。
思いっきり走る事ができるドッグランでの一コマ



写真は和歌山のとれとれヴィレッジのドッグラン
旅行の様子はこちらから↓

◆ワンコと一緒の時間:【和歌山県】とれとれヴィレッジの旅




普段はリードをつけての散歩。

ドッグランとかで思いっきり走ることは
彼女が嬉しい事の一つだと思う




良い顔してるね。
この後突進されて、転んだのを覚えてる。


日々是好日


時々お散歩中でも大暴走。
早い早い。





近いうちに竹田城に行こう。
また、沢山の写真を撮りにいこう(*^_^*)



他のワンちゃんたちとの旅行記はこちらから↓
ブログランキングにも参加しています(*^^)
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿